2011年08月05日

【日記F】『豊崎愛生のおかえりらじお』しおりプレゼント

コミケ会場って、浴衣や学生服で来る方も見かけますけど、
コスプレかどうか迷うんですよね。。。

今年はどんなネタが多いのか、今から楽しみです >挨拶

.

さて、タイトルでも書きましたように、

コミケ会場では、

「豊崎愛生のおかえりらじお スーパーあきちゃんねるSP」CD
お買い上げの方に、

番組特製しおり(夏仕様)

をプレゼントすることになりました。

※ 最新巻の4巻でも、これまでに発売された1~3巻でもOK。


そういえば昔のCD手に入れ損ねてたなぁ…

という方は、この機会にどでしょうか?


ちなみに・・・最新巻のジャケットイラストや詳細はこちらに載せてます。

ひらめきNEW クリア 豊崎愛生のおかえりらじお スーパーあきちゃんねるSP4


こちらも是非、確認してみて下さい。



(山羊)



.
posted by マリンコミケスタッフ at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

【日記E】『ドヤT』と『ドラマCD Hello,good-bye』の委託先追加

明日から画像アップしまくります >挨拶


ようやく商品情報が出揃い、
画像もほぼほぼ手元に集まった感じでして、
いろんなコトの合間にちょこちょこと更新を続けています。

いろいろ見た画像の中で、夏らしさ炸裂なのはやっぱり、

『DJCD 神戸前向女学院。[』

(パーソナリティ:井上麻里奈さん、伊藤かな恵さん)のジャケでしょうか?


(ブログ)『神戸前向女学院。』ジャケット.jpg

▲ 夏といえば浴衣。ちなみに、特典のポスターとブロマイドも
  浴衣のお写真を使用しています。


クリア DJCD 神戸前向女学院。[ (特典画像アリ)


.


さて、今日の更新ですが、
委託先のブース情報を追加致しました。


■ 「Lump of sugar」様(西4階企業ブース 436)

ドラマCD Hello,good-bye 〜ありふれた奇跡をあなたへ〜 【限定盤】 を
お取り扱い。

>> 「Lump of sugar」様の特設ページにも記載あります。

<商品詳細はこちら>
クリア ドラマCD Hello,good-bye 〜ありふれた奇跡をあなたへ〜 【限定盤】


■ 「エグゾースト」様(西4階企業ブース 541)

ドヤT @ 『あおい・さおりの新番組(`・ω・')』番組Tシャツ をお取り扱い。

<商品詳細はこちら>
クリア ドヤT @ 『あおい・さおりの新番組(`・ω・')』番組Tシャツ

.

本当にありがとうございます! (o`・ω・)o゛


<8/4追記>

『あおい・さおりの新番組(`・ω・')』番組Tシャツ事前通を販実施中!

※ 事前通販は8月9日まで(8月17日より順次発送)

クリア 事前通販を希望の方はこちらでどうぞ!(〜8月9日まで)




(山羊)

.
posted by マリンコミケスタッフ at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

【日記D】 ドラマCD『穢翼のユースティア』シリーズのプレCDとか


言いたくてウズウズしてたことをようやく言えて、
何だかホッとした気持ちです。


さて、ドラマCD『穢翼のユースティア』シリーズのプレCD
情報をアップさせていただきました。


詳細はこちらからどうぞ〜♪

ひらめきNEW クリア ドラマCD『穢翼のユースティア』シリーズのプレCD (画像アリ)



「月は東に日は西に」
「夜明け前より瑠璃色な」
「FORTUNE ARTERIAL」
「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」

…と、

オーガスト様と一緒にドラマCD化を行ってきたスタッフが再集結


原作の世界観を活かしたオリジナルエピソード

紡いでいきます。


.


そういえば・・・今日の明け方、休憩がてら過去ログを漁ってたら、
面白いものが出てきました。


NEW クリア ●ドラマCD「夜明け前より瑠璃色な〜Fairy tale of Luna〜」特集●


「夜明けな」で初めて作った
ドラマCDシリーズを振り返ってのスタッフ話です。

(あと、当時製作してたFAのドラマCDと絡めてトークしています)


麻衣さんの誕生日は8/3!Happy Birthday !!.jpg

……麻衣の巻のトークが熱いのは私のせい?(苦笑)

ちなみにウチのプロデューサーは“さやか派”だそうな。


~~〔追記1〕~~

ドラマCD本編のシリーズ告知を掲載しました。

以下で通販の受付を開始しています。


ひらめきNEW クリア 『穢翼のユースティア』ドラマCD通販はこちら!


~~〔追記2〕~~

ドラマCDプレ版のコミケ後通販は
8/18(木)より開始しました!

ひらめきNEW クリア ドラマCD『穢翼のユースティア』プレCD


(山羊)


.
posted by マリンコミケスタッフ at 13:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

