2011年08月15日

【日記G】お疲れ様でした@コミケ終了〜

今年のコミケは、久々に参加者が減ったとか?

ニュースでそんなこと言ってたそうですけど、
企業ブースでは、そんな気が全くしなくて、すごい熱気でした。


コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。

暑かったですね〜。

ウチのスタッフもみんなバテ気味。

元気が有り余っている一部の男勢を除き、ポンコツ気味です(苦笑)。


<コミケ後の通販とか>(8/18更新)

TOPページに載せました〜。

是非、ご利用下さい。


(山羊)



.
posted by マリンコミケスタッフ at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。