2011年08月05日

【日記F】『豊崎愛生のおかえりらじお』しおりプレゼント

コミケ会場って、浴衣や学生服で来る方も見かけますけど、
コスプレかどうか迷うんですよね。。。

今年はどんなネタが多いのか、今から楽しみです >挨拶

.

さて、タイトルでも書きましたように、

コミケ会場では、

「豊崎愛生のおかえりらじお スーパーあきちゃんねるSP」CD
お買い上げの方に、

番組特製しおり(夏仕様)

をプレゼントすることになりました。

※ 最新巻の4巻でも、これまでに発売された1~3巻でもOK。


そういえば昔のCD手に入れ損ねてたなぁ…

という方は、この機会にどでしょうか?


ちなみに・・・最新巻のジャケットイラストや詳細はこちらに載せてます。

ひらめきNEW クリア 豊崎愛生のおかえりらじお スーパーあきちゃんねるSP4


こちらも是非、確認してみて下さい。



(山羊)



.
posted by マリンコミケスタッフ at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

